SSブログ

Bang美容室のブログです。バング美容室は縮毛矯正 リペア、まつ毛パーマ、デジタルパーマ、エクステ、ヘアカラー、ヘナ。オフィシャルHP http://bang-hair.com


HairStudioBang バング美容室 ご案内  

縮毛矯正リペア [縮毛矯正]

Bang美容室とリペアの出会いは20年近く前になります。

お店に入った一通のDMから始まりました。

当時ストレートといえばハビットぐらいであまりにも髪が傷むので美容師としては認めていませんでした。

ファイテンのDMには信じられない写真や解説がありました、ダメ元で講習会に参加、初めて見たリペアにカルチャーショックを受けました。そしてトライアルを購入し研究しました。まだアイロンの縮毛矯正の無い時代、しかし一筋縄でいかない、しばらくはトレーニングの日々が続いたのでした。

何回も講習会に参加し山下ユウコ先生にも(リペアの開発者?)顔を覚えてもらえるほどになりました。

そして徐々に縮毛矯正リペアが解ってきてお店のメニューに加えたのです。

Bang美容室 縮毛矯正リペアはお任せください。

完全予約制:04-2958-2968

埼玉県狭山市南入曽554-1 入曽駅東口120mダイヤモンドビル2F

Bangロゴ小.jpg

 


posted by Bang at nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazon

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。