SSブログ

Bang美容室のブログです。バング美容室は縮毛矯正 リペア、まつ毛パーマ、デジタルパーマ、エクステ、ヘアカラー、ヘナ。オフィシャルHP http://bang-hair.com


HairStudioBang バング美容室 ご案内  

第35回全日本美容技術選手権大会 [美容]

組合の支部から全国大会に出場した人が花嫁の部で入賞しました。
応援のため群馬まで行ってきた記事がこちらです↓

第35回全日本美容技術選手権大会in群馬
平成19年11月6日(火曜日)
群馬県総合スポーツセンター「ぐんまアリーナ」にて

第35回全日本美容技術選手権大会 

この全国大会には埼玉県より7人の代表が選ばれた。

狭山支部より 花嫁 高柳裕子さん が出場

前回の中振り入賞に引き続き今回は花嫁の部で入賞を獲得しました。デジカメの不調により写真が一枚しか有りませんがどうぞご容赦下さいm(_ _)m支部長の畊野さんは数日前より現地入りして指導に当たりました。狭山支部より支部長の他アトリエさん、アールさん、Bangが応援に朝早くから駆けつけました。皆さん競技の技術はさすがに全国大会、素晴らしい技術を披露されました。ヘアスタイルの部と花嫁ブライダルは見ていてうっとりする様な作品ばかりです。ヘアスタイルのモデルさんの綺麗なこと抜群のスタイルを惜しみなく披露しヘアスタイルを更に際だたせていました。表彰式に先立ち今年のベストヘアー賞が発表され今年は 三船美佳 さんが受賞されました。ヘアーにまつわる楽しいお話、ご主人をイメージしてリーゼントを取り入れた山田久美子先生のアップスタイルをとても感激していました。作文コンテスト表彰、次会開催地の福岡のピーアール、高校生のバトンの演技に引き続き、表彰式となりました。私たちが会場を出る頃には日もとっぷり暮れていました。長い一日でした。



http://homepage3.nifty.com/bang/bang.htm


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

あおい君と佐藤君と宗男議員

ご無沙汰しております。
果敢にご活躍なさっているのですね。
花嫁の部とは、花嫁さんのヘアスタイルの大会なのでしょうか?
華やかなおしごとで、いいですね♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-09 02:06) 

Bang

和装の花嫁を作るのですが頭はカツラを使います。
それも付けるのは難しいんですよ、
化粧着付けって感じです。
モデルさんは一日あのカッコでいるので
途中で真っ青になってたり審査のあとに
両脇抱えられ退場したモデルさんもいました。

プロのモデルさんでも大変な大会です。
審査中倒れたら失格だから責任重大(^^;)
by Bang (2007-11-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

amazon

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。